物流事業等の業務請負

倉庫内商品管理・入出荷作業などのアウトソーシングカンパニーとして、人材&物流業務の最適なソリューションを提供いたします。
クライアント企業様にとって業務請負の導入メリットは、部署全体の作業など一連の業務が完成するまでのプロセスを一括して、指揮命令・管理者も含めて依頼できることです。
工程管理・勤怠管理などの業務コストが不要になります。また、人材派遣のように派遣期間の制限(原則上限3年)がないため、長期的な作業員配置が可能になり、作業員が習得したスキル・経験を長年にわたり活かし続けることが可能です。

荷役作業

リフト作業をはじめとする入出荷・仕分け・棚入れ作業を正確・スピーディー・安全をモットーに、クライアント様の要望にお応えします。

ピッキング・荷造り等、商品管理業務

仕分け、ピッキング、品質・破損・毀損チェック、梱包、数量確認、棚卸等、商品管理全般及び業務の指揮管理も請け負います。

倉庫内物流に付帯する作業全般

コンテナデバンニング、荷物保管、様々な流通加工、工程管理など、倉庫内物流に付帯する作業全般及び業務の指揮管理も請け負います。

業務請負 導入の流れ

お気軽にお問い合わせください。0568-48-1811 受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ